ハトポッポーな毎日。

ゆるゆる大学生が管理するWeblog...・3・色んな人と関わりたいので、コメください(´¬`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカリとレッドブル

blog036.png

ポカリのレッドブル割りです。
疲れているときの強い味方!
栄養ドリンクにかなりお世話になった1月前半が終わりました。

卒論・・・・・・うん。

出すことに意義があるんだよね?

きっとそうだよ・・・。
中身は・・・・・・。
いや、卒業できるよね・・・?出したんだもん。

ってすごく悶々とした日々を過ごしております←



さてさて、これからは、4月からの自分のための活動を再開せねば!

2月の卒業旅行までに終わらせてやるんだ。絶対に。


あ。

あけましておめでとうございます^-^
年賀状くださった方々、ありがとうございました。
正月終わっちゃったんで、寒中見舞いって形で順次お返事していきまふ。

どんなイラストにしようか、まだ考え中。


2013年も皆さんそれぞれが良い一年であったなぁって思える年でありますように!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/12(土) 23:07:38|
  2. にちじょう
  3. | コメント:4

ほっぺあて


「おおつごもり!」
って響きがなんだか、すごく最後の日って雰囲気があって好き。

かわいい犬ですね。どこの犬なんだろう。ネットから拾ってきた犬。
耳あて・・・・・・。うん。


さてさて、昨日は、決意声明を出しました。1月が勝負の月です。
1月の前半は卒論との闘い。後半は就活との闘い。

前半で敗退してしまったら、もう・・・・・・ね。リアルに泣き崩れます←ぇ
現在進行形で頑張ってます。きっと間に合う。間に合わせるんだ!

指導教官は、東京に行ったきり帰ってこないし。
こっちに帰ってくるのが卒論提出日とかwww

うちの指導教官、やる気ないっていうよりゼミ生に興味ないんじゃないか?って思います。

辛・・・。


2012年、総括ー!!!

めんどくさい役員に任命されて、その役員の仕事に追われた2012年。
最後の学園祭を自分の好きなように動けて満足に終わった2012年。
オトンが還暦を迎えた2012年。おじいちゃんが喜寿を迎えた2012年。
目の下に粉瘤腫(ふんりゅうしゅ)っていう病気を発症して、今もなお跡が残っている2012年。
12月22日、世界が滅亡しなかった。マヤの嘘つきッ!
そして、今年も私に春は来なかった2012年。



総合的に、なんだか自分にとって濃い年で、めっさ忙しかった想い出しかないw
毎年、同じようなこと言ってる気するけど。笑

薄っぺらい年より、濃い年の方が成長している気分になるし。ええよね。

2013年もぜひとも濃い1年にしたいと考えています。


ではでは、また新たな年で会いましょう!

良いお年を~。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2012/12/31(月) 05:01:42|
  2. にちじょう
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

hato.

Author:hato.
Age:生後7671日
Birthday:2月7日(ツナの日)
Gender:オス
Den:大阪の上の方

ハトです!ポッポです!
おもしろい記事があったら、コメント・拍手をしてくれたら嬉しい´・ω・`更新は、不定期です。すごくマイペースにがんばりたいでノフ。←
相互リンク募集中ーd(・д´・)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

キリ番

キリ番を踏んだ人は、一言コメント残してくれると嬉しいです(`・ω・´)



1000→ヒヨコさん
1600→愁さん
1700→奏雨さん
2112→愁さん
2255→奏雨さん
3399→愁さん
3500→愁さん
4040→憐さん
4545→クリップさん
4600→ショーゴさん
4700→漸さん
5000→愁さん
5150→渚さん
5252→愁さん
5305→渚さん
5353→漸さん
5432→渚さん
5522→奏雨さん
5533→渚さん
5544→牙さん
5555→愁さん
5599→漸さん
5700→渚さん
5800→渚さん
6000→愁さん
6336→ユウシさん
6363→愁さん
6699→渚さん
6996→愁さん
7227→愁さん
7373→憐さん
7520→渚さん
7557→渚さん
7677→渚さん
7730→奏雨さん
7770→漸さん
7777→奏雨さん
8000→愁さん
8260→渚さん
8282→ユウシさん
8300→ユウシさん
8383→勇馬さん
8420→渚さん
8787→まこっちゃん
09390→まきさん
9669→まこっちゃん
9799→渚さん
9839→渚さん
9900→奏雨さん
9999→ショーゴさん
11180→渚さん
11190→渚さん

あなたが「これがキリ番だッ!」って思ったら、それがキリ番ですw

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2009年2月8日以前の記事は、非公開になってます。ハトの黒歴史なので見せれません。ご了承くださーい( ● ´ ー ` ● )

カテゴリー

↑「ゴミ記事(゚Д゚)」は全て非公開になってます。

リンク

相互リンク募集中です。リンクするときに一言声をかけてくださったらありがたいでーす。待ってまーす(´・鼻・`)ノ 

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯からでも見れるよ( ゚Д゚ )

QR

ブログ内検索

RSSフィード

